nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーミン抗がん剤治療1ー5 ー9月7日ー

私は休み病院の空いている11時頃に面会に行こうとのんびりしていました。病院からの電話!!「状態があまりよくないので、早めに病院へ来てください。」と。。大慌てで準備し病院へ着いた時には状態が少し改善したとのことでホッ…面会に行き興奮させてはい…

シャーミン抗がん剤治療1ー4 ー9月6日ー

勤務からダッシュで帰宅して病院へ行くためにシャーミンを探しました。いつもはベッドの下の板のカバーの布を破いてしまった中に隠れているのにいない!?同居人の部屋のテレビの後ろにいました。一瞬で捕まる。すごく弱っていることが分かりました…担当医に…

シャーミン抗がん剤治療1ー3 ー9月5日ー

シャーミンが虹の橋を渡って2週間が経ちました。鳴き叫んでいたチャーハンも少し落ち着きました。家族を失って寂しい思いの2人と1しっぽは勤務中以外はほぼ一緒にいます。同居人が帰宅し、ベッドの下にいるシャーマンを捕まえてバスタオルでお包みして薬…

シャーミンさんとのお別れ

今後、同じような症状の猫ちゃんがみえた場合の参考になればと思ってブログにアップしてました。シャーミンは、2020年9月7日に短い生涯を終えました。参考になればと思いブログをアップしていたのは、このまま順調に症状が落ち着きこの先も一緒に暮らしてい…

シャーミン抗がん剤治療1ー2 ー9月4日ー

朝まで隔離スペースで大人しく寝ておりました。朝ご飯はいつも食べてるパウチと猫用かつぶしと煮干しパウチは4分の1食べてましてかつぶしと煮干しも半分くらい食べてました(^^)抗がん剤前のメヤニのための抗生物質を処方する前と思ったらかなり元気になった…

シャーミン抗がん剤治療1ー1 ー9月3日ー

木曜日午前中に預けて夕方抗がん剤治療を終えて帰宅したシャーミン前日にセットした隔離スペースに大人しくしていると…しんどかったんだろうなぁー私、帰宅カラーボックスタイプの猫タワーの1階の奥で眠ってました。隔離スペースから出たいとよじ登ろうとす…

シャーミン

昨日、シャーミンと一緒に病院へ点滴とキドナの給餌メヤニは両眼に出てきて検査してもらったら心配することなく、ただのメヤニと…(でも、心配(・_・;抗生物質の注射投与自宅でゲーリー。。。病院へ行く前にもシッコ放出したので拭き拭き…台風備えて買い出しと…

シャーミン

昨日のこと。。予想外のことが起こり、ブログ内容がシャーミンのことばかりとなる…カーテンの裏に回るのも難しくなったシャーミンのためにカーテンの裾を1部上げておいたら、そこから出入りしてお気に入りの場所となった(^^)ぼっちでベッド下にいるよりいい…

シャーミン

病院の待合室にある待順表示のシャーミンの名前を見て「可愛いー!」と言ってくれた方がおりました。シャーシャーと威嚇するのでシャーミンなのです。。。可愛いーって言ってもらって照れちゃうわ…昨日は長きに渡る捕獲作戦は激汗をかいただけでタイムリミッ…