nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミン

昨日、シャーミンと一緒に病院へ

点滴とキドナの給餌

メヤニは両眼に出てきて検査してもらったら心配することなく、ただのメヤニと…(でも、心配(・_・;

抗生物質の注射投与


自宅でゲーリー。。。

病院へ行く前にもシッコ放出したので拭き拭き…


台風備えて買い出しと抗がん剤治療後のトイレを購入

治療後の便尿を素手で触ってはいけない、他の猫ともトイレは別にとのことでした…


帰宅してからも拭き拭き、色んなところ拭き拭き、シャーミンの抵抗力が弱っているだろうから拭き拭き…

本日帰宅後の隔離スペースも作りました。


夜の寅吉(仮名)のおやつにかつぶしと煮干しをあげました。

シャーミン食べてる∑(゚Д゚)

すごーい!!

私に気付くと小走り・・・


何々、何が起こった!?

抗生物質が何かもたらした!?


何にしても自分では食べられなくなったと思っていたシャーミンが食べてくれたのが嬉しくて目から汗が…

量は少しだけど、少しづつでいいの!


今日は1日病院だけど頑張るんだよ!!!

私は仕事なので同居人が送迎してくれます。


感謝m(_ _)m