nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八方(滑走日数 34日目)

4月21日(水)助手席は楽ちんにゃあ〜白馬の景色は、「ふわぁー!!」ってなるね(≧∀≦)トラブル色々あって。。朝のゴンドラ並びに参加することもなく待ちなし!人も少なし!!!前日営業休止で雪も沈んでコブも浅くなってます♬グラートの景色もサイコー!…

八方(滑走日数 33日目)

4月11日(日)晴天現地合流、1人で向かうので高速代ケチッて途中からの高速ゴンドラか国際リフトで上部に上がるが密対策でゴンドラの混み具合が異常なので、早めの着国際リフトの駐車場にIN6時台で既に下部は満車で上部に駐車国際リフト営業開始の8時…

おんたけ2240(滑走日数 32日目)

4月6日(火)桜は王滝村の郵便局の付近まで開花始まってます!長いこと通ってますが、こんなこと初めてじゃない!?オリオン前駐車場へザブン経由せずに上がれる道が閉鎖になっているとは知らず。。。パイロンが破壊されてて本当の通行止めだと思わず。。…

おんたけ2240(滑走日数 31日目)

寝坊しました。。。なのに、呑気に朝シャワーフル高速で一っ飛び!!木曽路もすっかりスキー場へ向かうっぽい車が減りました。(って、時間遅すぎ…桜は黒沢の交差点まで満開!帰りには対岸合流付近も咲き始めていましたよ!!長い間、春のおんたけに来てるけ…

M t.乗鞍(滑走日数 30日目)

おんたけはお休みで木曽エリアで営業しているスキー場はマイアのみと木曽路の空きっぷりが語る(^^)R19号沿いの枝垂れ桜が咲いていてビックリ!!境峠からマイペースな車の後ろでのんびりとずーとご一緒した先には!6月以降にしか来たことない乗鞍(╹◡╹)思…