nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二川宿

展示会にお邪魔したのは、お初の二川宿です。東海道五十三次の33番目の宿場です。愛知県の端っこ、静岡のお隣の豊橋なあります。無料駐車場完備関東ナンバーが数台止まっていましたがGOTOかしら???頑張ってるエリアだそうです。地域の人も二川宿を意識さ…

ホワイトピア高鷲 (滑走日数 2日目)

3連休明け8時過ぎに着いたらかなりの車で驚きましたわよ!シーズン始めは平日のピアにくるけど、1番多い!!ウイングの雪不足が影響かしら。。。白山も雪化粧ベアリフト1本知人同士は一緒に乗っているけど、それ以外は1人乗りリフトに並ぶためにはゲレ…

ブルーボネット

犬山散歩から数日後写真撮りにお散歩先は名古屋市港区のブルーボネットきょーふー風つよっ!風が止まる一瞬の隙に…少しお花の時期からは外れてるけど探しつつ…お花がないなりに手入れはしっかりされていて、この時はハロウィン仕様それなりにお客さんいます(…

犬山散歩

日本モンキーセンターから慣れた感じでトコトコトコトコ♬城下町らしさのマンホールなかなか趣のある〜人が住む住居として現在も使用されてるみたいです。Twitter情報で犬山城は入場料払う前にお城が見えると…グングングングン登って行くと。。。検温場があり…

ウイングヒルズ白鳥(滑走日数 1日目)

犬山散歩の途中ですが…昨日、今シーズン始まりました!昨シーズンはコロナのおかげで不完全燃焼。4/2に五竜に滑りに行ってガスの中を楽しんでたら、同居人が全く足元が見えないのにコブラインに入ってコブ滑走。撃沈で肋が。。。最悪な誕生日な同居人を1…

日本モンキーセンター

先週の月曜日お天気良さそうだし、どこかに行こうと♬月曜日の休日は厄介で、私の好きな動物園とかお休みが多いもの…色々調べて、犬山市の日本モンキーセンターへ猿好きな私である(^^)駐車場料金をケチリ、犬山駅近くのフリータイムな格安駐車場へIN!55…