nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

日本モンキーセンター

先週の月曜日

お天気良さそうだし、どこかに行こうと♬


月曜日の休日は厄介で、私の好きな動物園とかお休みが多いもの…

色々調べて、犬山市日本モンキーセンター

猿好きな私である(^^)


駐車場料金をケチリ、犬山駅近くのフリータイムな格安駐車場へIN!

550円!

そこから30分のお散歩♪

運動不足な体にはちょうど良い感じ。


ただ、暑がりな私…

汗だくだく。。。

半袖Tシャツである。


日本モンキーセンター手前の民間駐車場に200円と破格なお値段が(´Д` )

まあ、歩くのは気持ち良いので良しとしましょう〜


f:id:nyanme:20201105135036j:plain

トップ入場!


ゆっくりと廻ります!

SNSでの楽しい情報もあり、応援する気満々な私は紙のお金を募金箱へ

コロナで外出してないからお小遣い残ってるの(^.^)


平日ですが割と人がいます。

のんびりと写真を撮りながらトコトコと。。

f:id:nyanme:20201106134735j:plain


f:id:nyanme:20201106174831j:plain


f:id:nyanme:20201106174944j:plain


f:id:nyanme:20201106175044j:plain


ヤクシマザル

f:id:nyanme:20201106175123j:plain

可愛いのです!

いつまででも見ていられるのです。。


実はずーと彼に会いたかったのです♬

f:id:nyanme:20201106175206j:plain

シロガオサキのモップくんです!


他にもたくさんの猿たちがいまして、ワクワクが止まりませんでした。


そして、ランチはモップくんカレー

f:id:nyanme:20201106175906j:plain

可愛くて美味しいのだ!!


歩いた、歩いた♬

実はまだまだ歩くのです(^^)