nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶはら(滑走日数 6日目)ーR3.12.31(金)ー

予定通りっちゃー、予定通りで、高速で低速作業車の並走でめっさ時間かけられて高速道路情報が赤色になる程の大渋滞並走する理由があるのかは知らないが車間距離詰め詰めで危険過ぎでした。何とか無事に到着!お久しぶりの方ともお会いできてご一緒に♬粉祭り…

やぶはら(滑走日程 5日目)ーR3.12.26(日)ー

数日前なので、今とはかなり状況が違うかと思いますが。。私の覚書道路空いてて順調に到着!まあ、到着時間はゆっくり。。日曜日の壁今日はかなりよいのではー!?倒木で停電起こって大変だったようですが…どんぐりシーズン中、滅多に着ない綿入りを着ていっ…

やぶはら(滑走日数 4日目)ーR3.12.22(水)ー

寝坊です。。出勤より遅いんじゃないかという時間に出発フル高速、木曽路は工事で片側交互通行ばかり…平日リフト半額があるので各地に散っているかと思いきや、結構な台数。10時30分、どんぐり上部到着で滑走開始!お天気良し!丸山ゲレンデでは暖かく感じた…

八方(滑走日数 3日目)ーR3.12.15(水)ー

平日組にもお得がキタァー!!!(両手使いだけど… )12/13、解禁と共に購入オープン期間なので半額になって2人で4500円☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ寝坊した(^◇^;)フル高速ダッシュ!(夜間割に間に合わず、通勤割時間だがこの後の回数で。。前日は晴天の八…

ホワイトピア(滑走日数 2日目)ーR3.12.8(水)ー

何だかまたしても天気良くないー雨じゃないだけ、幸せだ♬朝まで雨だったようだけど、私たちが到着した9時頃には曇り車は少なくて、ホッ(^^)準備してゲレンデへリフト券は平日駐車場ぐるぐる券で、1人2150円と預り金500円さあ、ガッツリ滑るよー♪バーンはザ…

カレー

先日のこと腹ペコリーナな状態で運転してウロウロ道路右側歩道にいたコックさんと目が合ったのよ。「ココ、どーぞ!」って手で合図するもんだから、私「あっ! ここいいですか?」って窓開けて叫んでバック駐車。コックさん、ホイホイ(゚∀゚)席案内してくれて…

相棒

突然のことだった!相方が選んで車入れ替えた。ほぼ、私が乗ってるわけだが…私はMTが欲しくて、将来的に購入しようと話していた。が、相方が知り合い経由で販売店にアポイントを取ってきた(゚o゚;;R3.9.7(火)訪問どっちにするかも決めてないのに。。カタログ…

セントラルラリー2021 ーR03.11.14(日)③ー

各車GPSが付いているのでどこを移動しているかがネットで確認できちゃうわけです。そろそろ来ます!キタァー!!ファンサービスエリアですね♬アニキが現れる頃にはネットで各車の確認ができなくなった。。車で分かるので遠くに見えた瞬間に人の全くいないと…

セントラルラリー2021 ーR03.11.14(日)②ー

今回はリエゾンでラリーカーを見る。リエゾンエリアではイベントが行われていたりで駐車場が不安。。食べた後に行ってみると時間も早いことから余裕で停められました!時間があるので鉄ちゃん活動単線なので譲ってのすれ違い皆さん知っている方多い様で時間…

セントラルラリー2021 ーR03.11.14(日)①ー

第1章スキーとラリーのお仲間鉄ちゃんだからかタイムスケジュールもしっかり組んでくれる。変態マニアわざわざレンタカーで参戦!MTです。運転させてもらった(^^)v曇っているから色が鮮やかでないけど、通過する時に「WAAAAAー!」ってなった紅葉の通路で撮…

名古屋港 ーR03.11.07(日)ー

日本丸と海王丸ギリギリ間に合いまして、名古屋港から去る前に。久しぶりに名古屋港へ行ったけど他県ナンバーに付いて行ったら駐車場前で迷ったわ。。日曜日の夜なので人も少なくてGOOD♪次回は昼間も撮ってみたい(^^)

東山動植物園 ーR03.11.05(金)ー

サボってばかりなので慌ててます。。自分の中のスケジュール帳後書きみたいな感じかな…また行っちゃった!(2000円年パスで今んとこ1日1000円)顔シリーズ次回は望遠も持っていかなきゃ!紅葉も鮮やかになり始めてまして人多め。さあ、冬は行けないかもしれ…