nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

相棒

突然のことだった!

相方が選んで車入れ替えた。

ほぼ、私が乗ってるわけだが…

私はMTが欲しくて、将来的に購入しようと話していた。

が、相方が知り合い経由で販売店にアポイントを取ってきた(゚o゚;;


R3.9.7(火)訪問

どっちにするかも決めてないのに。。

カタログも見たことないのに…汗

カタログ見せてもらって、展示車のワークスATとスイフトを見る。


R3.9.14(火)

スイスポMT契約Σ(゚д゚lll)

何買うにしても決定するの早いが、あまりにも早いやろ!?

スイスポ見てない。。


まっ、納車はアレだし…

来年の3月でも怪しいねぇーって話で手付金支払い

「スキーシーズン終わってからでよいよ♬」

と販売店泣かせなことを平気で言い放つ私


がっ!!!


納期が早まった!

つぅーか、納期連絡はいきなり!?

「12月頭くらいに納車できそうです♬」

売店も驚いたそうだ(゚∀゚)

ネットで確認したらZC33S納期待ちの人たちに続々と納車のお知らせがー(^^)


のんびりしていたので、急遽有休取得して印鑑証明取りに(汗

R03.11.16(火)手続きと残金支払い完了!!


店舗に車両が12/3入庫

私の都合で本日12/5(日)13時納車☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

f:id:nyanme:20211205153652j:plain

って、ほぼ何も付いてない。

ナビはもう1台に付け替えようとして購入したナビを付けることに。

ガラスコーティングと小窓付きスモーク、ETCとドラレコ付けるために本日17時頃には別店舗へ入庫

それまでの時間のお試し乗車(^^)

f:id:nyanme:20211205153823j:plain

フロアマットも設置♬

f:id:nyanme:20211205153939j:plain

そんなに走ってないけど、よう走るし楽しいわ!!