nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に向けて

未だにマスクを付けている人たちと仕事をしていると「何で、みんなマスクしてるの?」と、夢の中にいるような気がしてしまう…映画の中の世界本当にこんなことが起こるなんて。。それでも生きて行かなければいけません。家族、周りの人を守らなければいけませ…

やぶはら(滑走日数 6日目)

2020年滑り納め期待したラニーニャも出足遅くコロナの感染者拡大で気持ちが失せたりで滑走日数増えず。。2021年に願いを込めて、出発は6時半…って、オイッ何時に着くんだ!?10時から滑り始めるというね。。来年の大晦日より車が多い気が…下部のコ…

やぶはら(滑走日数 5日目)

予定通りとはいかず、考えていたよりゆっくり目の出発!高速走って20分ほどでグローブを忘れたことに気付く。。テンション駄々下がり…現地に向かう知人に「帰ります。」と連絡すると安いグローブ買ったらと簡単な答えそうしました!ここ数年はしっかりと雪…

さんたべーる

ウイングヒルズの帰り道、多くの皆さんが寄り道されるお店【さんたべーる】定休日だったりとなかなか都合合わず、やっとこ♬ランチは16時までゲレンデで楽しんでからでも間に合います♪ドリアキャベツとブロッコリーとハーブ系?のソーセージ入って、ホワイト…

ウイングヒルズ(滑走日数 4日目)

自宅所用で遅出10時くらいから滑り出しホワイトピアなら混んでる時間帯だろうけど、ウイングヒルズは空いてました♬幅はあまり広がってないような???午後になると薄いところもチラホラそれでも気にならないくらい空いてて滑りやすいし、回ってお尻から停止…

ホワイトピア高鷲(滑走日数 3日目)

シフト休日が金曜日だったので、ラッキーなレディースデー(^^)リフト開始前に並びましたがストレッチをしっかりやるので関係ないか。。。リフト降りたら皆さんダッシュでかっ飛ばします!冷えて締まっていい感じ♬私の手入れしていないエッジでも問題なしのほ…