nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021年に向けて

未だにマスクを付けている人たちと仕事をしていると

「何で、みんなマスクしてるの?」

と、夢の中にいるような気がしてしまう…

映画の中の世界

本当にこんなことが起こるなんて。。


それでも生きて行かなければいけません。

家族、周りの人を守らなければいけません。


コロナ第1波で神経質になりました。

精神的にいっぱいいっぱい

これでは精神面で身体を壊してしまう。

感染するときは予防してても感染する。

感染対策をしっかりして普通の生活をしよう。


思い直してからはすごく楽になった。

我慢することは多いけど心にゆとりが出来た。

神経質になってる人の意見も惑わされずその人の意見と聞くことが出来るようになった。


2021年も簡単にはコロナとお別れ出来なさそうですが、人は負けない。

私も負けない!


そして、2021年

私が口癖にしなければいけないこと!

『後でやるは、今やること!!!」


2021年は、2020年よりも走るよ!

2021年は、自分の記録としてSNSも頻繁にアップする。


2021年、世界中の生ある者たちが幸せに暮らせますように



2020年12月31日朝のゴールドムーン

f:id:nyanme:20201231074805j:plain

ちょっとだけよー


良いお年を♬