nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶはら(滑走日数 13日目)

寝坊ー!!フル高速ーーーーー(^◇^;)曇りで湿度高し、暖かい。。。雨で綺麗だった景色は変わってしまったが積雪量には影響無さそう?国2まで上がることに。2コブ誰も滑ってない。滑りたいけど、まずは整地で練習しましょー滑っているといつものお仲間見つ…

やぶはら(滑走日数 12日目)

ナビ子に騙されて、えらく時間の掛かった道中。。信用しちゃーいけない…ゲレンデ到着で知った車が数台いるじゃありませんか!?とりあえず、急ぎ準備してGO!この素敵すぎる景色早く滑りたーい!34度の壁わぉー!!バーン!!どんぐり、バーンは硬め1本滑…

チャーハンのお口

お天気の良い日は朝日をバックに猫神さまって、椅子に座るまで監視してます。。。チャーハン、昨年の健康診断の時にお口の相談をしていました。ご飯が食べられないような兆しがあったら連れてきてくださいと…食べられないことはなかったけど、口に私の手が触…

デニーズのオススメ♡

どこも大変。テイクアウトするには飲食店から距離がある我が家出来る範囲で応援です!デニーズへGO店長の人柄が良く、常連さんが多い店舗です。私も気になってて、15年勤務の店長からも激オススメな「黒毛和牛ステーキ」九州産だそうです。コブサラダ結構…

木曽福島(滑走日数 11日目)

道中、雨っぽいものが一瞬…汗が、トンネル越えたら薄曇りここでのビュースポット、御嶽山見えず。。しっかりストレッチして滑ります♬1本流して、上部スカイコースがオープンしたので上がります!前日、上部は雨でなく雪だったよう(^^)ここもビュースポット…

やぶはら(滑走日数 10日目)

1人でゲレンデに向かう時は出来るだけ下道を走り、1部高速利用前日に3時間かけて帰り、早寝3時間かけてゲレンデに到着しましたよー!いつもの場所に車も停められまして一安心でございます♬また、降ってくれたのね!!!やぶはららしさの硬めバーンではな…

やぶはら(滑走日数 9日目)

新鮮なうちに情報を。。。と、思っていたのに新年明けてから10日でアウト!少し後出しですが、自分の覚えで…我が家から1時間弱走ったところで雪が道路に。。コレは…国道からゲレンデまでの道は雪道嫌いじゃない(^^)いつもより早めに到着するも、混んでて…

やぶはら(滑走日数 8日目)

同居人は仕事始めではでは、1人ドライブを楽しみましょう♬空いてるかと思ったら、、、高速も下道もスキー場へ向かうと思われる車多しゲレンデも結構な入りでございます。。ストレッチ後のまさに滑りだそうとした時スキーなお仲間から声がかかり、ご一緒しま…

正月とは。。。

年末年始の買い物の混雑が嫌で、ササっと買い物しただけ。。その結果、、、普段の食事より悲惨な食事(^◇^;)仕事納めの30日はどこもいっぱいで。。【かつや】でテイクアウトしようと思ったら空いてた!?大晦日はスキー帰りに【サガミ】混んでるかと思いき…

やぶはら(滑走日数 7日目)

2021年、滑り始め大晦日よりは混雑するだろうから早く行くよ!って、時間に余裕かまして洗濯始めたら、洗濯機がまさかの誤作動…倍以上の1時間半も止まらず、結局2020年滑り納めと変わらぬ出発(^◇^;)高速空いてます。助手席から私にとっての初日の出…

2021年

あけましておめでとうございます!初日の出ランと洒落込もうと思ったら寝坊しました。。。やらかしちゃった…いつもなら諦めちゃうけど、スマホ充電してすっかり日が高くなってからラン始め♬ボテボテボテと30分、スーパースローランスキーで怪我しない体作…