nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

木曽福島(滑走日数 11日目)

道中、雨っぽいものが一瞬…汗

が、トンネル越えたら薄曇り


ここでのビュースポット、御嶽山見えず。。

f:id:nyanme:20210118083843j:plain


しっかりストレッチして滑ります♬

1本流して、上部スカイコースがオープンしたので上がります!

前日、上部は雨でなく雪だったよう(^^)

f:id:nyanme:20210118083856j:plain

ここもビュースポットなんだが残念。。


シークレットAコース

f:id:nyanme:20210118083918j:plain

ここは幅が広く、中斜面なので色々と練習できます。

硬くなりすぎない締まったバーン。


ちょこっと見えてきたー!!

f:id:nyanme:20210118084226j:plain

雲よ、邪魔よ!!!


シークレットAコースの端にコブライン

f:id:nyanme:20210118084241j:plain

硬めなので形崩れず。

丸いコブではなく、浅くて少し縦目

緩斜面だから、こういう形になるのかな?

私でも通すことが出来ます♬


シークレットBコース

f:id:nyanme:20210118084255j:plain

風で雪が飛ばされて上部は少し硬め

斜度があるので基礎練習してから滑ってみました。

傾斜ですが楽しいです(^^)


シークレットCの画像を撮った気がしたんだが???

やぶはらと同じ木曽エリア、こちらももう少し降雪欲しいところー


ゲレ食で本マグロ握りなんて、初めて見たΣ(・□・;)

食べたかったけど、次回あれば食べてみましょう♬