nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 10日目)

1人でゲレンデに向かう時は出来るだけ下道を走り、1部高速利用

前日に3時間かけて帰り、早寝


3時間かけてゲレンデに到着しましたよー!

いつもの場所に車も停められまして一安心でございます♬

また、降ってくれたのね!!!

やぶはららしさの硬めバーンではなく柔らかめ


壁手前から唐松へ抜けるところもいい感じ♪

f:id:nyanme:20210113211502j:plain


チャンピオン

f:id:nyanme:20210113211625j:plain


松の廊下

f:id:nyanme:20210113211648j:plain


どんぐりーーーーー

f:id:nyanme:20210113211734j:plain


壁を下から

f:id:nyanme:20210113211802j:plain

まだ滑るには板の心配が…


お仲間1人と合流して、国設2でひたすら練習滑走

皆さんと合流して【アルペン】で煮カツ

f:id:nyanme:20210113211859j:plain

ライス少なめー


いいお天気♡

f:id:nyanme:20210113212212j:plain


そしてとっても綺麗!

f:id:nyanme:20210113212314j:plain

画像で表現できず悲しい(T ^ T)


3B入りました!

f:id:nyanme:20210113212418j:plain

ビビリになってました(^^;;


3A下から

f:id:nyanme:20210113212514j:plain

左側は非圧雪

コブラインあり

ブッシュは3ヶ所ほどあるけど避けれます。


ずーと緩斜面で練習してたからか、3Aの斜度にビビる。。

スピードを怖がらない私ですが、何だか怖い。。。

この日の午後からは3Aに張り付き!


そして、集中力と充電が切れかかり早上がりな14時半

帰り道は順調ー