nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

ウイングヒルズ(滑走日数 4日目)

自宅所用で遅出

10時くらいから滑り出し

ホワイトピアなら混んでる時間帯だろうけど、ウイングヒルズは空いてました♬


幅はあまり広がってないような???

f:id:nyanme:20201210144058j:plain


午後になると薄いところもチラホラ

f:id:nyanme:20201210144142j:plain


それでも気にならないくらい

f:id:nyanme:20201210183444j:plain

空いてて滑りやすいし、回ってお尻から停止する技をする人たちも少なし!

他県からのレーサーの方々もすごくマナーよくて、人に接近や人が近付いてくると低速にー

ほぼマスク着用!

全体にマナーよかったし、細かい基礎練習されてる方が多かった。


下部は13時くらいからストップスノー

f:id:nyanme:20201210183410j:plain


偶然、知人にもお会い出来てレッスンまでしていただいちゃった♬

この時期のレッスンはありがたいです(^^)


忘れないようにしないとね。。。