nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

さんたべーる

ウイングヒルズの帰り道、多くの皆さんが寄り道されるお店

【さんたべーる】


定休日だったりとなかなか都合合わず、やっとこ♬


ランチは16時まで

ゲレンデで楽しんでからでも間に合います♪


ドリア

f:id:nyanme:20201211132342j:plain

キャベツとブロッコリーとハーブ系?のソーセージ入って、ホワイトクリームがくどくなくていくらでも食べれちゃいそう(^^)


ピザ

f:id:nyanme:20201211132552j:plain

肉味噌、カレー風味

カレー味が主張するわけでもなく、トマトの味が美味しくて感動ですわ!


ランチには、前菜・スープ・ドリンクが付いてます。

f:id:nyanme:20201211133108j:plain

ドレッシングが激うまちゃん!

パンも美味し過ぎて、帰りに買って帰りました(o^^o)


ミネストローネっぽい

f:id:nyanme:20201211133201j:plain

これまたうまうま♬


ランチデザートを追加して、ドリンクはいちごミルク!

f:id:nyanme:20201211133241j:plain

甘すぎず、美味しい!


何だろー!

すごい仕事が丁寧って感じで

味も濃すぎず、くどくなく、甘過ぎずといくらでも食べてしまいそう(╹◡╹)


大満足なお店でした♬