nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 5日目)

予定通りとはいかず、考えていたよりゆっくり目の出発!

高速走って20分ほどでグローブを忘れたことに気付く。。


テンション駄々下がり…

現地に向かう知人に

「帰ります。」

と連絡すると安いグローブ買ったらと簡単な答え


そうしました!


ここ数年はしっかりと雪が付くことはない、やぶはら名物の壁!

f:id:nyanme:20201221135230j:plain


チャンピオン下部

f:id:nyanme:20201221135252j:plain


チャンピオン

f:id:nyanme:20201221135313j:plain

驚くのは、まだ滑走不可なんだけど既に切り裂いてあること(°▽°)

やぶはら自己責任


どんぐりまでしかオープンしていないので安いグローブでも耐えられます♬

f:id:nyanme:20201221135334j:plain

天然雪と人工雪のMIX、やぶはらのサイコー圧雪でテンション上がります!!!


白馬まで行けば広くオープンしているからか、思ったよりも空いてます。

f:id:nyanme:20201221135351j:plain


松の廊下

f:id:nyanme:20201221135413j:plain

ここも綺麗な圧雪バーン


1日レッスンしていただき、お別れしてからのお楽しみはあるとは思いもしなかったコブ!!!

f:id:nyanme:20201221135430j:plain

まあ、朝1人で滑っていた時も入ったんだけどね(^-^)

1コブは形が無惨に…

2コブ目が作られていたのでGO!


お昼は、アルペン西

f:id:nyanme:20201221135447j:plain

煮カツと小ライス、無料の漬物♬


皆さん、マスク着用

テーブルにはアルコールとペーパー

店内もまばら

車の中で食べている人たちも多いようです。



気になったのは帰りの道の駅

トイレだけの利用でもマスクしましょうよ。