nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 15日目)ーR4.2.4(金)ー

寝坊して遅刻するんじゃないかとお仲間ライバルが心配してると。。

急いで行くよー!


ちゃんと営業前に到着♪

準備して、しばしお話

そして、本日のメニューをお仲間先生が考えてくださりお仲間ライバルと受講です(^^)


午前の部、メインバーンはさつき

緩斜面で出来ないことは急斜面では出来ない。

分かっちゃいるが出来ない(ーー;)

怒られるお仲間ライバルと私。

意識するところを設定して1本1本大切に滑る。

お仲間先生のメニュー、ヤバメンの私たちのせいで進み悪し( ;´Д`)

そんな訳で必死なのでコレしか画像なしな午前。

f:id:nyanme:20220206122059j:plain

天気サイコーでしょ!!


お腹ペコリンちょでカツ丼!!

f:id:nyanme:20220206122036j:plain

いつもご飯少なめにしてもらうのに言い忘れてペロリですよ(o^^o)


午後からはどんぐりで復習

f:id:nyanme:20220206122249j:plain

そして、上部へ

いつものー

f:id:nyanme:20220206122314j:plain

アレ、あと画像ないわ。。。


国3Aでメニュー

そして、インターバル練習。

あっ!という間に15時


解散!!


充実した1日。

教えてくれるお仲間に感謝!

刺激をくれるお仲間ライバルに感謝!


頑張っとるにぃー!!