nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足休め

今日は晴天なお休み本当はおんたけへ行く予定だったけど、次の予定をトレーニングの先生に伝えると「肉離れとかに気を付けてください!」と。。。んーーーーー私は今怪我する訳にはいかないのよ。んんで、起きれなければやめようと。起きたけど、やめときま…

やぶはら②(滑走日数 29日目)

早めのお昼は鉱泉の新メニュー♬チーズカレードリアだったっけ⁉︎美味しいー!量がめっちゃ多くてお腹満チキ!!!お腹を落ち着かせるためにザクザク春雪のどんぐり滑走してから上部へ春です!廊下コブの形が綺麗になってる!?お上手なボーダーさんが左右対称…

やぶはら①(滑走日数 29日目)

やぶはら、残り後1日!本日の土曜日のやぶはらは晴天!朝一リフト並び、誰も滑っていないどんぐり下部にはやぶはら名物シマシマバーン!中央リフトからの松の廊下どんぐり結局、今シーズン1度も滑らなかった壁国1国2リフトからの2コブ上部2コブ中間2…

めいほう(滑走日数 28日目)

早割券消費!25年以上振り!!スキーヤーズオンリーだったゲレンデもボーダーさんとご一緒に♪建物、こんなんだったっけ!?センター目の前のバーンはすっかり春です!!景色が綺麗!御嶽山乗鞍岳と穂高連峰昔、来た時は景色見るよゆうもなかったなぁー林みた…

ホワイトピア(滑走日数 27日目)

大切なお出掛けの帰りに遠回りして寄り道道中、駐車場にはレンタカーちらほらツアーバスがないからか…晴天!!!朝はパーン硬めエッジは噛みます!白山が綺麗に見えているので、翌日天気は。。。ランチはハンバーグと唐揚げテーブルセンターに透明プレート設…

やぶはら(滑走日数 26日目)

曇りかと思いきや。。。やぶはらブルー(^O^)さつきゲレンデで大会があるようで車多く、駐車場が大変な場所…(^◇^;)前日の春雪モードで朝は感じるシマシマバーンの振動!カタカタカタカタ…チャンピオンコブ今シーズン1度も入ることがなかったなぁー。コ…

やぶはら②(滑走日数 25日目)

自己満記事画像たくさんなので続編です!お昼は【鉱泉】カツカレーうどんお気に入りのTシャツにカレー飛ばしましたが…30分の休憩で上がってくるという私らしくない行動だって、こんなに綺麗なんだものーまだ枝に雪が付いてる。私は充分暑いけど、気温はそ…

やぶはら①(滑走日数 25日目)

同居人が仕事となってしまったのでヒトリスト。。割引の水曜日だけど空いてる?3月になるとスキーシーズン終わりな人もいるのかな?雨降り後でカチンコチンバーンを想像…ん?硬いけど、やぶはららしいバーン。上部は雪降ったみたいで、とにかく景色が綺麗♬…

やぶはら(滑走日数 24日目)

お受験テーマは「楽しむ!」なぜ?『頭文字D』で楽しまないと自分の実力が出ないつってたから。。そりゃ、そうだ!!と、楽しむことにした♬こちら、出来立てホヤホヤのシマシマバーン!!いつもの3C検定バーンは3A大回り、小回り、総滑と種目に寄ってス…

やぶはら(滑走日数 23日目)

先週よりは空いてる感な日曜日晴天♬暑い。。。整地はどこもかしこも緩みます。。。お昼食べずに滑り続けて早上がり宣言したくせに、【アルペン】にて煮カツとライス小赤カブがよく漬ってて美味しい♡壁避けコースのコブチャンピオンコブ上部チャンピオンコブ…

笠松河津桜ロード

先週の木曜日のこと。。所用でね早朝から向かったんですよ。用事が済んだら地元の人に勧められてまだ、少し早かったのと風があったので鏡面になってなかったけど。。満開時はきっと素敵ね♬豪雨に見せかけて洗車中お久しぶりの【大雅】でランチ(^^)