nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら②(滑走日数 29日目)

早めのお昼は鉱泉の新メニュー♬

f:id:nyanme:20210327205311j:plain

チーズカレードリアだったっけ⁉︎

美味しいー!

量がめっちゃ多くてお腹満チキ!!!


お腹を落ち着かせるためにザクザク春雪のどんぐり滑走してから上部へ


春です!


廊下コブの形が綺麗になってる!?

f:id:nyanme:20210327205424j:plain

お上手なボーダーさんが左右対称に滑ってみえたのでデラがけ効果♬


3Cには青空が似合う♪

f:id:nyanme:20210327205626j:plain


3Bコブ楽しい♬

f:id:nyanme:20210327205706j:plain

上から見て1番右のラインは地球出てません!

他は滑ってないから分からないけど、状態ヨシです!!


廊下も楽しい♬

(楽しい=滑れる。ではないのが悲しいところ。。。


3Aもザックザクなのでコブが1番疲れない。。

3Aコブは上部3分の1が楽しめるかな?


午後の後半は整地という名の不整地を滑り続け


国3リフト前でパトロールの方々が待機しているところに飛び込み1本


国2リフトの最終乗車1本


中央リフト最終乗車1本


まさかの今シーズン初の朝1ラスト決めました!


楽しかった。

ありがとう♬


明日は雨かもしれないけど、バーンはまだ楽しめます♪


所々、怪しい箇所が出てきてたけどしっかりメンテ入るハズ!