nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 12日目)ーR4.1.22(土)ー

先週土曜日、柔らかコブで調子に乗って落差のあるところを飛んだ際に右膝に違和感。。

日曜日、階段下り時に膝が痛む!?

施術していただきまして苦になる痛みから気にならない痛みに変わりましたのでGO!


フル高速

土曜日の朝はマイペースで走りたい右車線占領車が多い気がする。

追いついた時に走行車線に行き、私を譲ってから右に戻る車はマシな感じで(アカンケド…

走行車線の車と並走、もしくは抜かされながらマイペースを崩さない車の多さには驚く…

木曽路もそんな感じで登坂車線で譲ってくれているトラックの右斜め後ろをトラックの速度で走る車?

長い、長〜い木曽路過酷ラリーで眠くて眠くて。。


週末遅着の定位置に駐車、準備して営業開始前のリフトに並ぶ

途中、スキーなお仲間と合流して一気に国3Aまで!

f:id:nyanme:20220123042518j:plain


f:id:nyanme:20220123042705j:plain

3A、先週よりは少し硬め(充分柔らかい)のバーンでサイコー!!

f:id:nyanme:20220123042938j:plain

コブ畑は3ライン

私が滑ったのは整地寄りのコブ

途中、2段コブになっていて見てしまい通せない(ーー;)

3度目チャレンジで2段コブ通過したものの燃料切れで通せず。。

f:id:nyanme:20220123043629j:plain


3Bコブは途中迷子の1ライン

前半大きなコブで迷子後は細かめ

廊下コブは板走ります。

左足踏めない系コブ


f:id:nyanme:20220123043521j:plain

2コブは天然コブ?

ラインにはなってないし、コブ畑にも成長していない。

楽しくはない…


3C滑ってないけど、いつもの画像

f:id:nyanme:20220123043600j:plain


今日はトイレもご飯もなしで14時過ぎまで滑り続け、3A整地寄りコブの2段コブが多数出現してきたので常連コブ屋さんたちとデラ掛け

翌日のためにとデラ掛けしたけど基礎屋さん達柄盛り上がっていたので、本日の整地寄りコブは微妙かな。。

雪が柔らかいのですぐに形が変わっちゃいます。


10時から我慢し続けた(良い子は真似しないでね)トイレに帰宅途中の道の駅木曽市場に駆け込み

f:id:nyanme:20220123044232j:plain

お昼ご飯の代わりに蒸し野菜3品500円をGET!

南瓜と長芋は地元産、じゃがいもも聞き忘れちゃった!

美味しかった♡


が、この先の過酷な木曽路サバイバルラリーで眠気に負けてお腹いっぱいなのにアイスクリームとアイスコーヒー、シュークリームで眠気覚まし。。。

その後は元気に下道走行

来週、またしてもガソリン値上がりとのことで満タン給油と洗車^^;


7月末から乗車のVさん、8888キロ記念の後に

f:id:nyanme:20220123044736j:plain