nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 9日目)ーR4.1.8(日)ー

3連休中日なんてことは忘れておりまして

年明けてから気付いてドキ胸

寝坊したら諦めるしかない…


下道走行の予定で起きたけど心配になりフル高速!!

アレ!?

高速空いてる?

アレ???

木曽路空いてる?


連休時いつも停めてる駐車場も1台もいないので上部駐車場へ行ったら停めれた♬

ん?

もしかして空いてる?


お仲間と合流♪

お久しぶりの方とも会えまして再会を喜ぶ♡

準備運動して、どんぐり中央リフト開始前に並びスタート!!

各者一斉にかっ飛ばす!

シマシマバーンを刻み続ける。

そのまま国1リフトからの国2リフト乗車でかっ飛ばす!

連休中だと国2を1本滑ると国2リフトは並び始めてた記憶が。。。

この有様ー

f:id:nyanme:20220110074512j:plain

並ぶことなく、国2何度もおかわり!!

10時半くらいから国3リフト並び出したけど進みはスムーズ

早めにランチと鉱泉向かうと既にかなりの人が休憩されてる!?

下部ゲレンデが相当賑わっているようでした。

f:id:nyanme:20220110075100j:plain

カツ丼ライス小盛り

食べたら去る

お腹満チキのままどんぐり♬

f:id:nyanme:20220110075145j:plain

朝は曇っていたけど晴れてきたのよ(^^)

そして、春のように暑い!!

どんぐりから上部へ移動。

2コブ滑りたいけど上からでも地雷見えるからもう少し我慢〜

f:id:nyanme:20220110075239j:plain


いつもの3C

f:id:nyanme:20220110082834j:plain


私の内側踝、昨シーズンから成長中

何度かブーツ弄ってもらったけどダメ。。

滑走時は両内踝にエアーパッキンを二重に重ねて医療用テープで貼り付けてます。

昨日はエアーパッキン忘れまして靴下2枚重ねた間にティッシュを挟んで滑りましたわ。

ティッシュって何枚重ねてもクッション性はなく痛いことが分かりました!

おかげで膝が内に入るという悪い癖が出なかった(^○^)

板の真上から踏まないと踝に刺激が入るので、昨日は珍しく褒められました!

よかったぁー!!


って、良いけど痛いのはよくない!

そんな足ではコブにも入れないし、整地でレッスンしてもらって動画も撮ってもらえました♬

さあ、次回はエアーパッキンしっかり貼って復習に反復練習だ!