nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ

お久しぶりでございます。。過去話〜ご興味あれば、来季にでもどーぞ!!ラスト乗鞍となってしまった7月28日翌日、朝も早から高速代ケチってヒトリスト走り!到着地点を間違えちゃって焦ったりしたけれど、何とか無事到着したところは既に車多しの人多し…

2021、乗鞍大雪渓シーズン終了…

モデルナワクチン副反応で8月第1水曜日は行けないなぁーなんて悲しがっていたのですが、その後も8月末までは行く気満々が…私がモデルナワクチン副反応の高熱で苦しんでいた時に同居人は乗鞍大雪渓シーズン終了を宣言しでおりました。゚(゚´Д`゚)゚。私1人でも…

一昨日のことですが、鰻を食べに行きました!

高熱の体力ダウンで両方の鼻の穴の中にヘルペスと良性頭位回転性めまいをお土産に置いてモデルナ副反応は去った。同居人が行きたくて仕方がないようで、私の栄養補給も兼ねて鰻丼特上1尾乗ってます!今見てるだけでも、既に食べたい!!!道の駅とよはしへ…

モデルナ2回目打ったじょー!!!

予約時間より15分前に到着。そのまま受付表チェックされ体温測って受付したら接種会場へと一瞬で案内される。問診で前回異常なかったかを確認されて、接種へGO!前回と違って15分の待機時間中に軽く腕の怠さきた!?自宅に帰るまでがまた1番暑い時間で体…

7月初めのことですが、鰻を食べに行きました!

天気が悪い日はお山へは行きません。お天気が微妙な日はチャンスです!!西尾市の人気店「うなみ」微妙なお天気ですが並びます…並んでる間も続々と車がやってきます。駐車が苦手な人は第2駐車場をオススメします。50分待って呼ばれました♬三河一色産の鰻…

乗鞍大雪渓(乗鞍 8日目/滑走日数 43日目)

7月28日(水)すっかり週が明けてしまい、第1ステージも終了を迎えそうでございます。。。7時のバスで到着したら青空♬6時バスで上がった方々が整備してくださってます。私もマイ剣スコを持ち参加!!って、氷ヤバイ(^◇^;)カチワリ、カチワリで体力消耗…