nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

一昨日のことですが、鰻を食べに行きました!

高熱の体力ダウンで両方の鼻の穴の中にヘルペスと良性頭位回転性めまいをお土産に置いてモデルナ副反応は去った。

同居人が行きたくて仕方がないようで、私の栄養補給も兼ねて

f:id:nyanme:20210806072510j:plain

鰻丼特上


1尾乗ってます!

f:id:nyanme:20210806072557j:plain


今見てるだけでも、既に食べたい!!!

f:id:nyanme:20210806072636j:plain


道の駅とよはしへ向かうもJAの産直売り場はお休みで…ザンネン

お隣エリアで

f:id:nyanme:20210806072845j:plain

ボンとらやのどらやき購入

習い事先の先生の作品で思わず購入である♬


このEVバギー?、公道走れます。

2時間で6,600円

f:id:nyanme:20210806072943j:plain

MTだと思って乗ってみたら違った。。。

これでMTなら面白いのに(^^)


異常に暑い日で車に乗ってるだけでもアチチ。。

f:id:nyanme:20210806073246j:plain

帰りには綺麗に見えるっぽい海も撮れたりして(渋滞中の助手席で窓開けたら死にそー!!


美味しかった♪

楽しかった♬