nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

7月初めのことですが、鰻を食べに行きました!

天気が悪い日はお山へは行きません。

お天気が微妙な日はチャンスです!!

西尾市の人気店「うなみ」

微妙なお天気ですが並びます…

並んでる間も続々と車がやってきます。

駐車が苦手な人は第2駐車場をオススメします。


50分待って呼ばれました♬

f:id:nyanme:20210804102539j:plain

三河一色産の鰻がこんなにお得に食べられます(^^)


鰻丼特上キタァー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

f:id:nyanme:20210804102909j:plain

注文したら出てくるのは早い!


イヤ〜ン♡

f:id:nyanme:20210804103152j:plain

ヨダレ出ちゃう( ;´Д`)


子供の頃は鰻苦手で鰻のタレでご飯食べてたけど、鰻が食べれるようになってからは1人でもお店に入っちゃう!

毎日でも食べれちゃう♡


座った席がまずかった…(案内されるんだけどね。

待ってる人たちが見えちゃう(ーー;)

焦って食べちゃう。。。

席も重要です!


食べ終わったらサッサと退席。

次は、「手作りジェラートのフレスカ」

面白い店主がいらっしゃいまして(笑

f:id:nyanme:20210804104325j:plain

私はメロンとバナナ

バナナがホントにバナナでめちゃ感動(^○^)

美味しかったー!!


ここからは長い道のり

f:id:nyanme:20210804104645j:plain

田原まで。。

f:id:nyanme:20210804104910j:plain

新鮮野菜とマスクメロンを買いに♬

マスクメロンGET!!

メロンも子供の頃食べれなかったけど好きになったらいくつでも食べれる♡

同居人が食べないからほぼ食べてないけど…


こちらにも寄り道♬

f:id:nyanme:20210804105132j:plain

習い事の先生がこちらに関わっておられるので作品も見に♬


雪の上に立てない日の楽しみは食です(・∀・)