nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

M t.乗鞍(滑走日数 30日目)

おんたけはお休みで木曽エリアで営業しているスキー場はマイアのみと木曽路の空きっぷりが語る(^^)


R19号沿いの枝垂れ桜が咲いていてビックリ!!

f:id:nyanme:20210401074234j:plain


境峠からマイペースな車の後ろでのんびりとずーとご一緒した先には!

f:id:nyanme:20210401074256j:plain

6月以降にしか来たことない乗鞍(╹◡╹)

思わず、車端に寄せてパシャリ!!


ここもいつも撮ってる♬

f:id:nyanme:20210401074310j:plain

私は失敗したので同居人からの借り物写真


いつも観光センターの駐車場でワクワクしながらバスを待ってたー

f:id:nyanme:20210401074327j:plain

昨年我慢しただけに我慢も限界に近い!!


お初のゲレンデ♬

f:id:nyanme:20210401074344j:plain

横に広くて、やぶはら通いしている身としてはちょっとワクワク感♪


皆さん、登られます!

f:id:nyanme:20210401074402j:plain


モヤってるのが勿体無いけど。。

f:id:nyanme:20210401074417j:plain

サイコー!!!


広々〜

f:id:nyanme:20210401074433j:plain


まずは、コブ

f:id:nyanme:20210401074616j:plain

これが深い!!!

腰のヘルニアが飛び出るかと思ったわ(^◇^;)


さて、テレマークにチャレンジ!

f:id:nyanme:20210401074455j:plain

レンタルして生まれての小鹿ちゃんの誕生です(^○^)


10年くらい前に無理矢理大きなブーツに中敷き敷いてはかされて教えてもらうわけでもなく放置された時はアルペン滑りしか出来ず。。。


今回は教えてもらいました♪

が、なかなか言うこと聞かない昭和娘の身体なのでした。。。


ここからの乗鞍もサイコーです!!

f:id:nyanme:20210401074509j:plain


お昼は休暇村

まっ、適当な私のせいで勘違いで人振り回してご迷惑をお掛けしてしまったのですよ。。m(_ _)m

f:id:nyanme:20210401074522j:plain

山賊焼


15時過ぎまで楽しんでお仲間とお別れして、帰りは同居人の運転♬

R19号は、梅、菜の花、コブシ、桜、ハナモモと花盛りロード

とっても素敵♬


中津川の【花道】でまぜそば

f:id:nyanme:20210401074633j:plain


高速は爆睡しての幸せ♬

楽しかったー!

出来ないことは楽しい♬