nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 22日目)

同居人とご一緒

いつもよりは早いけど、1人時よりかなり遅い出発は贅沢フル高速♪


晴天なり♬

f:id:nyanme:20210226073639j:plain

やぶはらブルー


圧雪バーンは締まってましていい感じ♬

非圧雪はコンクリート⁉︎


エッジなければ下まで一気に滑落しそうな壁

f:id:nyanme:20210226074434j:plain


2コブ

f:id:nyanme:20210226074722j:plain

カッチカチ!!

上部から林側に滑落していく人がいて、思わず声掛け安全確認。


廊下

f:id:nyanme:20210226074454j:plain

滑ったけど、下手子には痛いわ。。


3C

f:id:nyanme:20210226074515j:plain

テカテカが見えてまして。。。ドキドキ


3C下部

f:id:nyanme:20210226074545j:plain

良きコブと思って入る人は、なかなかの音をたてながら落ちていく。。


3B

f:id:nyanme:20210226074802j:plain

緩んでから入ってみたけど、、、

ここが1番マシとは思うものの、私では歯が立ちませぬ。。。


3A上部の残りものシマシマバーン

f:id:nyanme:20210226074821j:plain

キレイねー!!


チャンピオン

f:id:nyanme:20210226074845j:plain

カッチカチな音でずり落ちておられました。。。


遅着の早帰り。。

f:id:nyanme:20210226074908j:plain

私たちがいる間はサイコーにお天気良くて、整地バーンもサイコーでしたわよ♬


コブ滑りたかったけどねー。。。

下手子は無理しちゃいけません…

こういう時に滑ると恐怖心が残るからね。。

滑れんけど…