nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミン抗がん剤治療1ー1 ー9月3日ー

木曜日午前中に預けて夕方抗がん剤治療を終えて帰宅したシャーミン

前日にセットした隔離スペースに大人しくしていると…

しんどかったんだろうなぁー


私、帰宅

カラーボックスタイプの猫タワーの1階の奥で眠ってました。


隔離スペースから出たいとよじ登ろうとするも体力的に無理…

「出せ!」

と鳴きます。。


抗がん剤治療後の排尿や排便をチャーハンに触れさせないようにするためにしばし我慢です…

排尿したので片付けますが、その時もビニール手袋で手袋も処分です。


シャーミンはリビングの端っこのスペースにいます。

容態急変等考えて、リビングでヨガマットで寝る私…

チャーハンは私に触れてご就寝(^^)


って、目線に何か?

オーイ!!!

シャーミンほんの少しの隙間から涼しい顔して脱走です(;゜0゜)

慌て出した私に気付きテトテトとベッドの下へ

寝かけた同居人も騒ぎに気付き起きてきてベッドの板を外して捕獲。。。

可哀想だけど、もう少しの辛抱だよ…


猫用煮干しとかつぶしあげたら食べてました(^^)