nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

足休め

今日は晴天なお休み

本当はおんたけへ行く予定だったけど、次の予定をトレーニングの先生に伝えると

「肉離れとかに気を付けてください!」

と。。。


んーーーーー

私は今怪我する訳にはいかないのよ。

んんで、起きれなければやめようと。

起きたけど、やめときました。。


そしたらどうよ!?

「30日行くなら連絡します!」

と言ってた友達から向かってるって連絡が。。。

当日かい!?


今シーズン一緒に滑れず。。。




勤務先に攻撃的な物言いの人がいて、最近構われなかったのに昨日やられたわ。。

その人は悪い人じゃないから嫌いじゃないけど…

最近は苦手に。。


私はあまり嫌いにはならない。

でも、苦手になり出来るだけ避けるようにしちゃう。


攻撃性のある人は苦手…


人を無視したり、攻撃したりする人は受け入れられないわよ。

私はあまりそういう目に合わないが、他人に対してそういう部分を見ちゃうと私にとってどんなにいい人でも苦手になる。



人によってコロコロ態度を変える女性に多いな。。。