nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 8日目)

同居人は仕事始め

ではでは、1人ドライブを楽しみましょう♬


空いてるかと思ったら、、、

高速も下道もスキー場へ向かうと思われる車多し

ゲレンデも結構な入りでございます。。


ストレッチ後のまさに滑りだそうとした時

スキーなお仲間から声がかかり、ご一緒します(^^)


f:id:nyanme:20210105025356j:plain

今日も滑っている人はいたけど、まだまだ新車板では突入出来ません!


どんぐり

f:id:nyanme:20210105025519j:plain

締まって良きバーン

2本流して上部へ移動です。


2コブ

f:id:nyanme:20210105025642j:plain

コブと言ってよいものか???


国3A

f:id:nyanme:20210105025722j:plain

スノーボードのイベントがあり、上級者の集まりが…

上手い!

そして、マナー良く

速度を出すのだが安全確認をしっかりしてくれているので安心できます♪


上手な人のカービング

バーンはズタズタになるんですよー

これは仕方な〜い´д` ;


国3A横コブ

f:id:nyanme:20210105030208j:plain

ブッシュやボサが所々に出ておりまして新車板では気が気ではないのでござる。

もう一降り、ニ降りお願いしたい!!!


3Cもオープン

f:id:nyanme:20210105030352j:plain

怪しいので入っておりませんが、降雪プリーズ!!


到着時は薄っすらと曇り

風強く、どこからともなく雪が舞う

風と坊主は10時から。。

ってことで、逆パターンなので10時過ぎれば落ち着いてきたりして

晴れ間も出て暖かい。


お昼はまたまた【鉱泉】にてミートパスタ

f:id:nyanme:20210105030807j:plain



帰りもスキー場からの車で数珠繋ぎ

昨シーズンには見られなかった現象じゃない!?

久しぶりの賑わいの木曽路でした。

まあ、以前あった木曽路「坂下」信号からの南向き大渋滞なんて夢のまた夢の話

10年前と比べれば、空いておりますし

20年前と比べれば、おったまげるほどでございます!