nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 6日目)

2020年滑り納め

期待したラニーニャも出足遅く

コロナの感染者拡大で気持ちが失せたりで滑走日数増えず。。


2021年に願いを込めて、出発は6時半

…って、オイッ

何時に着くんだ!?


10時から滑り始めるというね。。

来年の大晦日より車が多い気が…

下部のコースがチビッコたちに人気だったのかしら???

どんぐりや国設は空いてました。

f:id:nyanme:20201231214504j:plain

思ってたよりも降雪なく、硬めなバーン

滑りやすい♬


壁はまだまだ滑れないね。。

f:id:nyanme:20201231214726j:plain


2コブもまだまだ足りません

f:id:nyanme:20201231214804j:plain


まさかの知り合いがたくさんいて、楽しい1日となりました(^-^)


f:id:nyanme:20201231214948j:plain

久しぶりに食べる【鉱泉】のミートスパはやはり美味しい♡


不整地以外はコースオープン

コースから外れなければおニューな板でも問題ないレベルです。