nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら①(滑走日数 29日目)

やぶはら、残り後1日!

本日の土曜日のやぶはらは晴天!

f:id:nyanme:20210327201749j:plain

朝一リフト並び、誰も滑っていないどんぐり下部にはやぶはら名物シマシマバーン!


中央リフトからの松の廊下

f:id:nyanme:20210327201853j:plain


どんぐり

f:id:nyanme:20210327201930j:plain


結局、今シーズン1度も滑らなかった壁

f:id:nyanme:20210327202002j:plain


国1

f:id:nyanme:20210327202047j:plain


国2リフトからの2コブ上部

f:id:nyanme:20210327202123j:plain


2コブ中間

f:id:nyanme:20210327202159j:plain


2コブ下部

f:id:nyanme:20210327202232j:plain


国2は午前中は荒れずにサイコー!

f:id:nyanme:20210327202306j:plain


国3リフトからの廊下コブ

f:id:nyanme:20210327202343j:plain

朝は変な形。。


3C

f:id:nyanme:20210327202448j:plain

朝は雲で。。


3B、ライン3本

f:id:nyanme:20210327202529j:plain


3Aの朝もサイコー!!

f:id:nyanme:20210327202606j:plain


私は今日がラストやぶはら

朝からじんわりと涙が。。。

昨シーズンのスキーシーズンは思いもやらぬ終了を迎え、2シーズン怪我で苦しんでの復活で足の状態も良かっただけに悔しかった。。。

マスクでのトレーニングが辛くて、少しの期間お休みしてたけど

復活してからは今シーズンのスキーのためだけに施術して整えてもらいながらのトレーニング。

シーズン中も週3はトレーニン

1日おきに4日間滑り続けた時の間の日も勤務終了後にトレーニン


コンタクトで目を傷付けてしまい、スキーのために眼鏡生活。

コンタクトはスキーの時だけにしてマスクで曇る眼鏡と戦う日々


滑りに行くことを躊躇って行かなかった日もあったし、お上手な人たちが時間を割いて教えてくれてるのに酷い滑りを披露したプライズテスト…

その後は滑り欲が少し減退したけど、また再復活!!


色んな想いが込み上げてくる午前中。。

シーズン始めに戻ってしまった滑りを注意してくれるお仲間



途中から必死よ!笑


国3リフトが並んでるから国2をぐるぐる回す!

やっぱり、スキーは楽しい♬

やめられない!!!



午後につづく。。。