nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

チャーハンのお口

f:id:nyanme:20210124143058j:plain

お天気の良い日は朝日をバックに猫神さま


って、椅子に座るまで監視してます。。。


チャーハン、昨年の健康診断の時にお口の相談をしていました。

ご飯が食べられないような兆しがあったら連れてきてくださいと…


食べられないことはなかったけど、口に私の手が触れた時に痛そうにしました。

年末に診せて、年明けに手術の予約。


4本の抜歯と歯石取り

1日日帰り手術です。

私は仕事だったので同居人が送り迎え


仕事から帰ってくると隠れていたチャーハンが出てきて甘えます。

やたらと訴えて鳴き


普段のチャーハンのお世話は私

いつもは病院といえば私が連れて行くけど、すぐご機嫌治るのにね。

同居人が連れて行ったから同居人恨まれてます(笑

近寄らないー

近寄られると逃げるー


13日の手術だったけど、未だに根にもつチャーハン

手術前まではソファーで寝てる同居人にベッタリとくっ付いて寝ていたのに。。。笑

同居人の落ち込みようといったら…笑笑


普段のお世話してたらこんなに根にもたれることはないものの

と、陰でコッソリ笑う私なのでした(^^)