nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 4日目)ーR3.12.22(水)ー

寝坊です。。

出勤より遅いんじゃないかという時間に出発

フル高速、木曽路は工事で片側交互通行ばかり…

平日リフト半額があるので各地に散っているかと思いきや、結構な台数。

10時30分、どんぐり上部到着で滑走開始!

f:id:nyanme:20211223175205j:plain

お天気良し!

丸山ゲレンデでは暖かく感じたけど、さすがの木祖村

よく冷えてます〜

f:id:nyanme:20211223175349j:plain

バーンは天然雪と人工雪MIXに冷えプラスでサイコーバーン

気持ち良すぎです♬

松の廊下

f:id:nyanme:20211223175454j:plain

集団と一緒になっちゃうとピアかと思う混み具合でビビりましたが、お昼には人減りました。

f:id:nyanme:20211223175628j:plain

どんぐりの壁横バーンがまだ未開通、国1へと流れ込んでのリフトまで。

国1合流地点がカリカリになってきたけど、あまり気にならない程度でした。


鉱泉ランチは、鉄板ミート

f:id:nyanme:20211223184025j:plain

赤カブも忘れずに♬


午後からは王冠な方がご自身の練習時間を割いてレッスンしてくださいました。

シーズン4日目、そろそろ何やったらいいのかと悩んでいたので助かりましたー!!


年内課題は右足絞り!

骨格の影響大だけど諦めなければ何とかなるさ!!

右股関節や右腹斜筋を使えるようにトレーニングメニュー考えてもらおう(^^)


明日から国2までオープンです!