nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 21日目)

「県民支えあい 長野県民限定スキーリフト券半額キャンペーン」が始まりましたね!

1人のためにリフト動かすのもリフト並ぶほどの大盛況でも電気代はあまり変わらないのでは!?

そんなわけで土日も関係無しのこのキャンペーン、ガンガン滑りに行ってはいかがでしょうかー。

スキー場で働く多くの人、スノースポーツが大好きな人のために長野県民の皆さん、もう1度スキーバブルの復活を!!


土曜日からなかなか混んでいたようです。

日曜日はスキー子供の日でもあるから相当混むかと思いきや。。。

朝はいつもより駐車場にゆとり


リフト開始前の壁

f:id:nyanme:20210223074631j:plain

滑りたいけど、今はやめとこう。。。


少し柔らかめのバーン

どんぐり1本、国3リフトに並び

気持ちエエェーーー!!!

勘違いもいいとこ…(^◇^;)


早めのランチは鉱泉の鉄板パスタ

f:id:nyanme:20210223074807j:plain

いつも満席になる時間でも満席になりませんな。。

リフトは並んでるけど、土曜日よりはマシなのだそうです。


春です!

春来ちゃいました!

f:id:nyanme:20210223075025j:plain

お分かりいただけるだろうか。

春雪

これはこれで楽しい♬


2コブ上部

f:id:nyanme:20210223075104j:plain


2コブ下部

f:id:nyanme:20210223075127j:plain

誰だ!?

右ターン時に2段コブにする人は!?

3Aコブも2コブも右ターンが2段コブ。

まあ、片斜ということもあるけど…

ラインは繋がっておりません。。


3B

f:id:nyanme:20210223075246j:plain

雪は滑りやすいが、コブはあったりなかったり。。

繋がってるラインはありませんでした。


コブで久々の前転!?

思うように滑れず、キィ〜(゚o゚;;

某氏に教えてもらって何とか降りれるようになるも飛び出す癖が付いててリカバリー能力が無しに等しいので距離滑れません。


コブは日々の修行ですなぁ〜

軽いムチウチ中…