nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

カレー

先日のこと

腹ペコリーナな状態で運転してウロウロ

道路右側歩道にいたコックさんと目が合ったのよ。

「ココ、どーぞ!」

って手で合図するもんだから、

私「あっ! ここいいですか?」

って窓開けて叫んでバック駐車。

コックさん、ホイホイ(゚∀゚)


席案内してくれて、メニューの説明

どのメニューがお得かなど、少しカタカタな日本語で説明してくださるもんだから反応しながら聞く♬


スープ、サラダ付き、ナンおかわりOK、ドリンクバー付きでお得だと説明してくれたカレーのランチセットをビーンズカレーで!


「はぁーい! スープとサラダきたよー!」

話し方可愛い♡

f:id:nyanme:20211207215542j:plain

スープ、私好み(^^)

めちゃ美味しいじゃん♪♪♪


カレーとナン

f:id:nyanme:20211207215623j:plain

ちょっと、ナンでかっ!?

さらにカレーって。。。

普通にお家にあるような丸いカレー皿の大きさに山盛りカレー(*゚▽゚*)


最初のドリンクはラッシー♬

その後は自分で取りに行くんです。


カレーもナンも美味しくペロリ(o^^o)


「ナンおかわり? もう、食べれないか!? ドリンクたくさん飲んでー♬」


って、ドリンクすら入らん!!

お腹満チキになって、840円


以前、夜に1度来たことがあったけど存在を忘れてた。。。

笠寺駅近くの【ディープ・ジョティ】

顔馴染みになるくらい通ったら楽しそっ(´∀`)