nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

ホワイトピア(滑走日数 2日目)ーR3.12.8(水)ー

何だかまたしても天気良くないー

雨じゃないだけ、幸せだ♬

朝まで雨だったようだけど、私たちが到着した9時頃には曇り

車は少なくて、ホッ(^^)


準備してゲレンデへ

リフト券は平日駐車場ぐるぐる券で、1人2150円と預り金500円

さあ、ガッツリ滑るよー♪


バーンはザクザク

コブ用板シッパイ(⌒-⌒; )

基礎板のがよかったなぁー。

相方と1本滑って、みんなと合流

みんなが休憩中も1人で黙々と滑る。


スキー用の背筋、腹筋が出来てないからか不安定。

とにかく真上に

昨シーズンの某デモレッスンを思い出し、基礎練習

徐々に思い出し〜

楽しいー!!

絶好調(o^^o)


ザックザツなので、コブ板で外に押し出しちゃうと床に足をとられる(汗

真上にしっかりのって、体から遠ざけないように〜

f:id:nyanme:20211209135308j:plain

人も少なくて、たまに集団に混ざるけど注意しながらガンガン滑りました。

f:id:nyanme:20211209135435j:plain

次回こそは晴れのゲレンデをお届けしたい!!