nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

ホワイトピア高鷲 (滑走日数 2日目)

3連休明け

8時過ぎに着いたらかなりの車で驚きましたわよ!

シーズン始めは平日のピアにくるけど、1番多い!!

ウイングの雪不足が影響かしら。。。


白山も雪化粧

f:id:nyanme:20201124112254j:plain


ベアリフト1本

知人同士は一緒に乗っているけど、それ以外は1人乗り

リフトに並ぶためにはゲレンデをバイクアップしなくてはいけないほどの列に。。。

f:id:nyanme:20201124121726j:plain

硬いバーンで嬉しいがハイクアップには向いてない(ーー;)


途中からはスタッフさんがロープ張ってくれて九十九折


硬いバーンが楽しくて写真も撮らずに滑る


…リフト待ちは最大15分くらいかな?

朝のうちは30分で2本しか滑らない感じだった。。


リフト降りてすぐは早々と緩んできました。

f:id:nyanme:20201124113658j:plain


左半分が荒れ、右半分は荒れてないという不思議!?

f:id:nyanme:20201124115705j:plain


f:id:nyanme:20201124115746j:plain


暖かいので下地あるけど表面緩んできた。

f:id:nyanme:20201124115814j:plain

少し茶色の部分も…


f:id:nyanme:20201124115840j:plain


雪作ってまーす!

f:id:nyanme:20201124120523j:plainf:id:nyanme:20201124120540j:plain


リフト待ち最大で15分くらいかな?

徐々に解消されてきてたけど、バーンが緩んできたら体への衝撃が減ったからか回っては転ぶ人たちが横いっぱいに広がったりと危険がいっぱーいになったところで終了!


普段経験しないリフト待ちを思いっきりしたので休憩はリフト待ち中に済ませて12時半までノンストップで楽しめました(^^)


帰り道、【そば八】で天ざる♡

f:id:nyanme:20201124141311j:plain

麺がしっかりとトグロ巻いてて量がたっぷり!

お腹いっぱーい!!


さあ、頑張って帰りましょう♬