nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

八方(滑走日数 34日目)

4月21日(水)

f:id:nyanme:20210423135205j:plain

助手席は楽ちんにゃあ〜

白馬の景色は、

「ふわぁー!!」

ってなるね(≧∀≦)


トラブル色々あって。。

朝のゴンドラ並びに参加することもなく待ちなし!

f:id:nyanme:20210423135309j:plain

人も少なし!!!


前日営業休止で雪も沈んでコブも浅くなってます♬


グラートの景色もサイコー!

f:id:nyanme:20210423135513j:plain


f:id:nyanme:20210424061649j:plain


黒菱も滑りやすい♬

f:id:nyanme:20210424061715j:plain


黒菱コブ

f:id:nyanme:20210424062349j:plain

緩斜面コブは相変わらずの人気♬

とは言っても待っても3人くらい。。


GW前だからか、人いなーい。

f:id:nyanme:20210424062512j:plain


スカイラインのコブは沈んで浅く、何だか横振り的な。。。

f:id:nyanme:20210424061821j:plain


下部の斜度変化のところが少し薄くなってました。

f:id:nyanme:20210424061919j:plain

(翌日に行った方の情報見たらスカイライン地球出てきてた!)


スカイラインリフト下の長野県連のモーグラー?の方々が滑ってた残り物。

f:id:nyanme:20210424062036j:plain

一般人が滑って大きめになってるけど、血筋が良いので左右対称で滑りやすい♬

…なんて喜んでたら2ヶ所地球出ててストラクチャー入りました。。。(ーー;)


ウサギ

f:id:nyanme:20210424062558j:plain

あまり深くないけど、左右非対称横振り受けコブ。。


帰りのゴンドラも待ちなし。


モンベル八方店を覗いたらお目当ての物はなかったけれども素敵な景色!

f:id:nyanme:20210424062928j:plain


黒菱はしっかり雪ありますね!

延長決定!