nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

おんたけ2240(滑走日数 32日目)

4月6日(火)

桜は王滝村の郵便局の付近まで開花始まってます!

長いこと通ってますが、こんなこと初めてじゃない!?


オリオン前駐車場へザブン経由せずに上がれる道が閉鎖になっているとは知らず。。。

パイロンが破壊されてて本当の通行止めだと思わず。。。。。

オリオン前駐車場が見える状態まで行ってバック…汗


平日だけど各スキー場が終わりを迎えただけあって、まあまあ車います。

リフト券購入はスムーズ!

第4リフト乗り場は真っ黒Σ('◉⌓◉’)

5クワ右手はもう閉鎖

f:id:nyanme:20210409072150j:plain


5クワ左手はまだ大丈夫そう。

薄いところもあります。。

f:id:nyanme:20210409073615j:plain


乗鞍も雪少なく見えます。。

f:id:nyanme:20210409073701j:plain


5クワ横のコブは全てお亡くなりに…

f:id:nyanme:20210409073743j:plain


7Bリフト沿い下部入り口はなかなかヤバイ(⌒-⌒; )

f:id:nyanme:20210409134900j:plain


7B上部、問題無し。

f:id:nyanme:20210409135005j:plain


下部もコブは問題無し!

f:id:nyanme:20210409135043j:plain


土曜日、何ともならなかった足前

整地で基礎板履いて、股関節に重さ載せることを意識して滑ったらコブも降りることは出来ました♬


手足バタバタですけどねー。