nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミン

昨日のこと。。


予想外のことが起こり、ブログ内容がシャーミンのことばかりとなる…


カーテンの裏に回るのも難しくなったシャーミンのためにカーテンの裾を1部上げておいたら、そこから出入りしてお気に入りの場所となった(^^)

ぼっちでベッド下にいるよりいいよね〜


夜の間はずーとカーテンの裏にいたようで、朝になってもそこにいた。

私はシャーミンを見守るためにリビングにヨガマットを引いて寝た。

シャーミンに引っ付かなくなったチャーハンは寂しいのか、私の横で寝てた。


今日は病院なので朝はシリンジでお水をあげて、ちゅーるをプリンのプラスチックスプーンで口の中に少し入れてみた。

水は奥まで入れなくても口横から流してあげたらゴクゴクと飲んでくれた。

ちゅーるはほんの少し口の中に入ったものを飲み込んでくれたようだった。


寝起き時は朦朧としてるのか怒らないが目覚めてしまうと。。。


朝イチで病院に連れて行こうと思ったら…

怒って、シャー!!!

手まで出るよ、猫パンチ!?

そして、すばしっこく逃げ回り捕まえられないところに入り込む。。。


1時間半ほど経ったところで入り込んでる猫の2段ベッドを解体して捕獲

シッコ撒き散らすレベルでなくて、出ちゃった!レベル(^◇^;)