nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミン抗がん剤治療1ー3 ー9月5日ー

シャーミンが虹の橋を渡って2週間が経ちました。
鳴き叫んでいたチャーハンも少し落ち着きました。
家族を失って寂しい思いの2人と1しっぽは勤務中以外はほぼ一緒にいます。


同居人が帰宅し、ベッドの下にいるシャーマンを捕まえてバスタオルでお包みして薬を混ぜたキドナの強制給餌です。
どんどん筋肉が落ちてぽっちゃりしてた身体は痩せ細っています。。


たくさん飲んでくれたのでホッとしていました。
お包みタオルから解放〜
少しの間、カーテンの隙間で寝ておられました。
隠れずに一緒にいてくれることで安心していました。

シャーミンが嘔吐。
少したち、また嘔吐。。

強制給餌した分は全て出てしまいました…
心配で。。
不安で。。。

夜はシャーミンが見えるリビングの床の上で睡眠。。