nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミン抗がん剤治療1ー4 ー9月6日ー

勤務からダッシュで帰宅して病院へ行くためにシャーミンを探しました。

いつもはベッドの下の板のカバーの布を破いてしまった中に隠れているのにいない!?

同居人の部屋のテレビの後ろにいました。


一瞬で捕まる。

すごく弱っていることが分かりました…


担当医に昨夜のことを話しました。

食べないと弱ってしまうので入院させて吐き止めを飲ませながら強制給餌しますと。。


血糖値の数値が異常でした。。

抗がん剤の副作用のようで、次回からは抗がん剤の容量を減らすと…


預けたことで勝手に大丈夫だと安心してしまいました。。。