nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

シャーミンさんとのお別れ

今後、同じような症状の猫ちゃんがみえた場合の参考になればと思ってブログにアップしてました。


シャーミンは、2020年9月7日に短い生涯を終えました。


参考になればと思いブログをアップしていたのは、このまま順調に症状が落ち着きこの先も一緒に暮らしていけると信じていたからです。

予想もしなかった事態


昨日、9月9日にお世話になっているお寺で葬儀を行い半分になってしまった身体は小さな骨壺に入って帰ってきました。


後悔しかなくて反省することしきり

悲しみ続けていてもシャーミンの重荷になるので出会えたことへの感謝の気持ちに切り替えていつもの日常へと戻っています。


闘病中のことはブログにアップします。


人慣れ出来なくて抱っこもできない子だったけど、賢くて可愛くて仕草でよく笑わせてくれました。

ありがとね!

f:id:nyanme:20200910142028j:plain