nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

乗鞍位ヶ原(乗鞍 1日目/滑走日数 36日目)

f:id:nyanme:20210604114854j:plain

こんなとこツボ足で歩いて


到着!

f:id:nyanme:20210604114949j:plain

メンテナンスして、増築して

って、私は見てるだけの役立たず。。。汗


暇してる間にウロウロして

f:id:nyanme:20210604115142j:plain


景色堪能♬

f:id:nyanme:20210604115242j:plain

残念ながら乗鞍ブルーとは言えないが、日差しなくて助かったくらいの暑さ。。


「解放しまーす!」

の掛け声で滑りますよー!!

f:id:nyanme:20210604115412j:plain

観光してただけの私、図々しく新鮮なコブを2番手に食します(^^)


11コブ

斜度は32度らしい

雪がきれいで板走ります(^◇^;)

そして、ゴールは木の手前。。。


木に突っ込むかもー!?

とビビりながらのスタートは出だしから足で受けに行っちゃって体置いてきぼり( ;´Д`)

何とか降りて、最後はすってんころりん_| ̄|○

コーワッ!!

木に突っ込むかと思ったぁー(;゜0゜)


コブがどんどん掘れてきて雪も緩んで板が走らなくなり、少し余裕が〜

久しぶりのコブ滑走

嬉しくて、楽しくて、体力以上に頑張っちゃいそうでセーブ(*´Д`*)


10本くらい滑ったかな?

斜度あるからハイクアップがキツイ。。。


最終バスに乗るために早めに移動。

帰りは道路まで滑って降りれます♬


位ヶ原山荘前から見たコブライン

f:id:nyanme:20210604120217j:plain


いつもはバスで通過する位ヶ原山荘

f:id:nyanme:20210604120653j:plain


f:id:nyanme:20210604120716j:plain

初めて降りて、初めて乗るバス停


さあ、来週からは乗鞍大雪渓(゚∀゚)

嬉しすぎて泣いちゃうかもよー!