nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 14日目)

お天気の良い日だからか、人多い!


朝1リフトから見た2コブ、前日降雪あり!

f:id:nyanme:20210201175313j:plain

その後、パクパクと食されておりました。

降雪は5cm程かな?


中央リフト下、壁に行かない場合はコブ斜面あり!

f:id:nyanme:20210201175330j:plain

上部


下部

f:id:nyanme:20210201175356j:plain


壁までの道のりもコブ成長中!

f:id:nyanme:20210201175427j:plain

上部


下部

f:id:nyanme:20210201175446j:plain


どんぐり、あまり荒れずに滑りやすい♬

f:id:nyanme:20210201175504j:plain


いつものお決まり画像は3C

f:id:nyanme:20210201175526j:plain

基礎練習ばかりしてて3Cも3Bも滑ってないことに、今頃気付いた。。。


お昼は、鉱泉の鉄板ミート

f:id:nyanme:20210201175542j:plain

コレばっか。。笑

量がね、食べ過ぎずって感じでね。


コブにも入りました。

先日、ずるドンの練習を勧められたけど全く出来ず…

旧車に乗り替えて滑ると滑りやすい♬


って、理由はエッジのようです。

新車はエッジが引っかかるが旧車はしっかりメンテされていないので引っかからないから楽なんですって!

確かにー!!