nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

千華

割と通ってますがコロナでずーと行ってなかったお店

夜遅くまで営業してくれているので助かります♬


ある日の晩ご飯

f:id:nyanme:20201017174521j:plain

モヤシ炒め

ピリリと辛くて食欲増し増し!


f:id:nyanme:20201017174626j:plain

パリパリ春巻き

なぜ、ケチャップだけ!?

あの塩胡椒みたいなんが欲しいところではありまする。。。

でも美味しいよ♡


f:id:nyanme:20201017174744j:plain

餃子

その日によってまちまちな焼き具合

やはり混んでる方が鉄板が冷えないからパリパリな感じがするけど、今は混んでたらちょいと困るかな…



またまた別の日

f:id:nyanme:20201017174901j:plain

バリ焼きそば

この日は当たり!!!

揚げそばが揚げ置きじゃなくて揚げたて♬

めちゃ美味しい(°▽°)


f:id:nyanme:20201017175008j:plain

餃子

この日もふにゃら

味は美味しいのです!

私がよく焼きなパリパリ餃子が好きなだけであって!


以前は喫煙可だったから人の少ない時間しか寄れなかったけど、もう大丈夫♬

ランチもチャレンジしてみたいところ〜