nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

自由猫

自宅内にしかいないのにノラ

シャーミンのスピードで親しくなれればいいやー

なんて思ってたら、もうすぐ9年です。。。


自宅ノラでも健康ならいいんです!

f:id:nyanme:20200827093100j:plain

以前の画像ですが、こんな美男子な素敵キラキラなシャーミンが痩せてきました。


人にはある程度の距離をとって同じ部屋にいることができるようになっていたのに、ベッド下に常に隠れるようになりました。

人との距離が重要なシャーミンですがご飯大好きなので鳴いて要求するようになっていたのにご飯もほとんど食べません。

なかなか捕まえることが出来ず、同居人に頼んでベッドのマットを外し板を外し捕獲。。

文字では簡単ですが弱っているシャミ蔵(仮名)ですら捕獲はなかなか大変です。

同居人と私に爪痕、床にはシッコばら撒き(ーー;)


捕獲できたことに感謝しながら大慌てで病院へ

ハッキリしないままシャーミンと帰宅

その後、3回目の診察の検査結果でそのまま預け

翌日、腎臓摘出手術


6日入院し退院してきましたが、病院でも威嚇して落ち着かずご飯食べないから自宅のが食べるのでは?という理由で退院です…


面会もうーうー唸られて、ゲージに手を入れたらシャーと手を出されました。

いつもよりもパワーのないシャーです。。。


トイレには現れるけどご飯は食べてないと思われる…

ベッド下の住人になってます。


今日はシャーミンのためにササミにしようかね〜


痛いことしてごめんね。

シャーミンが大好きだよ。

ご飯しっかり食べて兎さんみたいな走りを見せてほしいよ。