nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

コロうどんを求めてー

平日、車通いの仕事師が帰宅途中に寄ることが多い?お店【大雅】

蕎麦も美味しいがうどんも美味しい♡

お盆中はどこへも出掛けなかったので、仕事からの帰宅後にコロうどんを求めて〜


フッ( ´_ゝ`)

やられたー

お盆明けのお休みとってらっしゃる。。。

遠出される方が少なかったから忙しかったでしょうね〜

仕方ないことでございます。


さてさて、どこへ

うどん脳になってしまっている。。

有名処【まことや】は?

月曜定休日!?


お初のお店【ちから】

ネット上での評価はなかなか良い感じ♬

ワクワク♡


うどん、きしめん推しのよう

同行者は天ざるきしめん、私は天ざるごま吉!?

f:id:nyanme:20200818050111j:plain

天ざるごま吉…とは!?


ごまが付いてるのね!

って、蕎麦かと思ったらアレルギーの人でも食べられるよう蕎麦粉を使っていないうどんなんだそう!?

食感はこんにゃくっぽい…

不思議食感だが美味しい(^^)


同行者のきしめんと1枚交換して、2食を味わう贅沢!

ペロリと完食してご馳走様でした!


他にも美味しそうなメニューが色々あり、また行きたいお店リストに追加致しました♬