nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 11日目)ーR4.1.15(日)ー

30分遅くに出発したら先週の3連休中日よりも1時間遅く着いた。。

高速も木曽路もスキー場へ向かうと思われる車が多く、自分のペースで走りたい方々が前をどんどん空けてたらたら走り登坂では全開っていうね。。

そんな車に振り回されながら到着したら遅くに到着した時に停めてる駐車場が既に満車!?

別のところに停めて準備してGO!

さつき→中央リフトに乗ってどんぐりへ

f:id:nyanme:20220117080853j:plain

ピキーンと冷える!!

どんぐりを気持ち良く突破♬

f:id:nyanme:20220117081023j:plain

ドンドン上がって身体が冷え切った頃に国3着

いつもの3C

f:id:nyanme:20220117081716j:plain

みんなが滑らない3A上部にはシマシマバーン

f:id:nyanme:20220117081809j:plain

県技選にお出掛けな方が多いので基礎常連さんは少なめ?

国3リフトが少し並びだしたので国2をぐるぐる。

2コブはコブないけど多くの方が楽しんでらっしゃいましたー♪

今、コブの形作っておいたらー

と思うものの人足不足(⌒-⌒; )

f:id:nyanme:20220117081900j:plain

王冠様に教えてもらったことを意識しながら滑るがヒトリストでは正解か不正解が分からない…

色々と基礎を入れつつ、空いてるリフトに移動する。

3Bも皆さん突撃してましたが私は見ーてーるーだーけー

f:id:nyanme:20220117082220j:plain

今日は綺麗に見えます♬

f:id:nyanme:20220117082347j:plain

午後になったらポカポカ(^^)

3A端にコブ常連さんたちがコブを掘ってくださいました♬

f:id:nyanme:20220117082418j:plain

少しご一緒して会話し、滑らせてもらう♬

柔らかいから無理できるんだが板もストックも刺さりそうでキョーフ( ;´Д`)

廊下にも左足踏めない系コブできてました。

f:id:nyanme:20220117133307j:plain

ぐるぐるぐるぐる休憩せずに14時過ぎまで滑りました。

木祖村の道の駅で食事しようと思ったらスキー場出てからの渋滞が酷くて嫌だになりランチはコンビニ!

国道出るまで30キロ以下はキツいわー

スキー場からの帰宅車両だけど勘弁してくれ!

私と私の前の車はセブンイレブン

前の人アイスクリーム買ってたから眠かったんだろうな。。

土日はマイペースが多いけど、今シーズンはいつもより酷い。゚(゚´Д`゚)゚。


帰りはだらだらと走り信号は無視して通過していく車の後ばかりで車内で1人ツッコミしてましたとさぁ〜



そろそろ少し硬めのバーンが滑りたいなんて贅沢な話だな。。。