nyanme’s blog

毎日、ワクワク♬

やぶはら(滑走日数 8日目)ーR4.1.3(月)ー

渋滞に巻き込まれないように4時前に出発!

車少なっ!?

道路空いてる!?

めちゃ早な到着で上部駐車場に余裕で♬

続々と上がってくる車であっという間に満車


リフト開始前に並び、飛び出すように滑走開始!

どんぐり→国1→国2リフトを上がって国2巡回

お仲間よりレッスン受ける!

「腰を回す」

難しいね。

難しいは楽しい!!

ひたすら練習(^^)

そんなわけで画像がない。。


国2リフトからまだコブという感じではなく、草たちも見えてきてて。

自己責任エリアです!

f:id:nyanme:20220104140734j:plain


3A下から見て左側にはコブラインが3本ほど

こちらも自己責任エリアです。

整地寄りのラインが大きめ(草多め

その左ラインも大きめ、2段コブなどトラップ有り

その左、細かいけど1番整っていると思われ

f:id:nyanme:20220104140808j:plain

常連さんたちがしっかりとデラ入れてみえました。


f:id:nyanme:20220104140840j:plain

鉱泉の煮込みハンバーグ

ライス小盛りを頼むがいつも普通で出てくる(食べれるけど…汗


彩雲が見えてたので何度か撮ってみたけど。。

f:id:nyanme:20220104140923j:plain

お分かりいただけるでしょうか。。


本当は今日も行こうかと悩んでたが、練習で身体バキバキなのと年末年始5連休の内3日滑走で割引のない高速料金…

今日からは平日の通勤割になるけど、、

まぁー、疲れたので休足日

行かないって決めたら後悔ばかりの拗らせスキーヤーなのでした。。。